/ / / / / / / / / / / / / / /

【2018年版】引っ越しシーズンを乗り切りましたか?

一人暮らし.comのサブページ・ヘッダー画像

【2018年版】引っ越しシーズンを乗り切りましたか?


    久しぶりに、一人暮らしに関する記事を執筆しようとすると・・・。

    引越し業者の人数がが足りない!?

    驚いたとしたいいようがない。

    原因は、引っ越し業者のスタッフが足りないのが原因。

    このため、日程の予定が狂った方は多いのでは?

    引っ越しシーズンは時期により、大きく変わるとか。

    1.閑散期
    1月,5月,6月,11月

    2.繁忙期
    3月,4月,7月,10月,12月

    と、大まかな時期は上記の通りです。

    また大きな違いとして、繁忙期と閑散期での引越し料金はかなり違うため、見積もりが必要です。

    そして、綿密に引越し業者と話し合ってから引越しすると良いでしょう。

    トップに戻る↑

    一人暮らし・記事 画像



    スポンサーリンク


TOP