本格的に不動産屋の記事を掲載するのは、しばらくお待ちいただきたいのです。
その理由はというと、実はあまりにも被リンク数が少ないため、記事上げをしただけでは読者数の増加が見込めないからです。
また、アンカーテキストの種類も意外と多いのです。
アンカーテキストの種類が多いと有利な理由があるのです。
その理由はというと、通常の記事本文のほかに、コメントやトラックバックで発信する際のタイトルがそのまま「アンカーテキスト」になるため、分散する必要があるのです。
ちなみに、拝見した範囲で最も多いアンカーテキストを用いているサイトは某旅行会社のサイトで、被リンクで貼られているアンカーテキストの数はおよそ800種類に上ります。
1種類のみのアンカーテキストだと、昔とは違ってスパムの危険性が高いため、この方法は行いません。
このほかに、ドメイン,IPアドレスの分散も必要です。
日時:2013年5月22日 13:22
この記事を書いた人
- ハンドルネーム:一人暮らし.コム
- 簡単な経歴:1985年4月・通信機メーカーに入社(約16年9カ月)★2002年9月・計装製造会社に入社(約1年)★2005年9月・製図サービス業として開業★2006年9月・ブログとアフィリエイト記事の執筆・配信の業務開始
- 専門スキルや過去の実績:ブログ・サイト,アフィリエイト記事の執筆・配信・運営歴19年
- 読者に特筆して伝えたい情報:一人暮らしに関する専門サイトです。主に物販と不動産(店舗)の紹介をしています。(※なお、店舗情報は休止しています。)